採用情報

募集要項
募集職種

*事務職

職務内容

*電話応対・来客応対(お茶出し等)、掃除等
*窓口業務:品物を受け取り、品物を測る(台貫)
*PCで書類入力&作成、在庫管理、受発注等(エクセル、 ワード等)
*輸出入業務処理補助
*簡単な経理補助等
*仕事内容は丁重に指導します。

待遇

*給与
月給18万以上+賞与(年2回)
※経験およびスキルなど考慮の上、当社規定により決定
※随時昇給昇格
 
*就業時間
<本社>9:00~18:00(内休憩60分)
<野田>8:00~17:00(内休憩60分)
 
*休日・休暇
週休二日・その他祝日 
年間休日数117日
育児休暇取得実績あり

勤務地

1.上野本社
2.千葉野田物流センター

応募方法

*当社コンタクトフォーム
(本文先頭に”採用応募”と記入して頂けますと幸いです。)

*電話による直接応募
(電話応募の方を優先して対応させて頂きます。)